3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-09-27から1日間の記事一覧

調子が悪い (From iMac) 

寝ていないからでしょうね。気分が悪いです。気持ちが悪いです。この感じは嫌です。危ない感じがします。 寝ることは寝たのですが、短すぎです。コーヒーを飲んでいるのもあるのでしょうか。短時間睡眠になっています。ここ2週間くらいですね。 頭痛がします…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月27日日曜日です。 もう目が覚めてしまいました。ほとんど眠っていません。1時間22分で起きています。どうしてでしょうね。困ります。 時刻はようやく21:57になりました。どうしましょうか……

刀剣乱舞 (From iMac) 

レベルは136です。ステージは8-2で止まっています。 イベントの大阪城地下イベント(「地下に眠る千両箱」)をしていましたが、昨日の朝に99階まで到達しレアドロップの白山𠮷光も手に入れました。やることがないので、レベリングをしようと思っています。イ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2020年9月27日日曜日です。 仮眠をとりました。約2時間眠れました。良かったです。頭がスッキリはしていません。7〜8時間の効果がある薬をのんだのに、2時間半しか経っていないです。まだ薬が残っています。仕方のないことです。で…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2020年9月27日日曜日です。 起きたばかりでフラフラしています。不安時をのんで1時間9分寝ました。薬が残っているのか頭がクラクラしています。 夢見はとても良かったです。仲田くんが出てきました。優しかったです。ほんわかした気持ち…