3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れずに…… 

 ぐだぐだとネットサーフィン。それならBLAZEの【LIVE IN JAPAN 2004 [DVD]】でも観て、感想を書けば良いのに…… はまぞうのDVD検索でようやくTOPに躍り出ましたね。嬉しいな。ベテランなのにマイナーなバンドなので(珍しい)。
 外は白々としてきました。このまま起きてスーパーヒーロータイムを見た方が良いのでは?
 BGMはこれです。

The 7th Blues

The 7th Blues

 この辺りまでくると落ち着いているんですよね。さっきまで【OFF THE LOCK】を聞いていましたが、若かったです(それが悪いとは言わない)。新鮮な感じでした。稲葉浩志の「OH! Yeah!」も(笑)