3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅して…… 

 「14:00頃になります〜」と言われましたが、実際は12:30に診察室に入れました。mono magazineがあったので読んでいたらすぐでした(嘘)アモキサンカプセルはなしになりました。
 途中でご飯を食べて、図書館へ行って。そして使えないパソコンで文章を作って…… 30枚なんてあっという間だと思っていましたけど、90分で10枚しか出来ませんでした。それも消したくなるような……
 篠田真由美の『胡蝶の鏡 (講談社ノベルス)』とC.S.ルイスの『ライオンと魔女(ナルニア国ものがたり(1))』と『カスピアン王子のつのぶえ (ナルニア国ものがたり (2))』を借りて帰ってきました。
 あー、眠い。今日は5:00から起きています。