3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Time Machine完了 (From MacBook Pro) 

 バッテリィのトラブル修理のために、初めてTime Machineを使いました。思っていたよりもファイルが多くて3時間くらいかかりました。でも、外出する前に終わって良かったです。
 事務所からサポートセンターへ電話しようと思っています。集荷の業者がヤマト運輸のような気がするのですが、今は繁忙期でいつ集荷にきてもらえるか解らないかもしれません…… 本当に時期が悪いです。明日とかなら良いのですが…… とりあえずメールボックスは封鎖して新規メールの読み込みはしないようにしました。Gmailは携帯に飛ばすようになっていますし、なんとかなるでしょう。なってもらわないと困ります。