3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 お休み (From SH010)

昼間に一時間昼寝をしましたが、もう眠いです。早寝早起きしましょうか。
深夜覚醒当然の時刻ですけどね…… 仕方ないです。1:00よりも前に目が覚めたら、マイスリーのんで二度寝します。
飛び石連休のせいもあって、事務作業が終わりません。交通費の申請書類も出さないといけないですし。
取り急ぎ、3月分の交通費と工賃をおろしてきて、袋分けをしないといけませんね。お金関係は重要です。 そのために1日か2日には金融機関へ行きたいです。窓口は混むでしょうね〜
若干工賃をお支払しないといけない方もいらっしゃるので、大変です。
まだ計算をしていないのかな…… その辺りの引き継ぎをちゃんとしてもらいたいです。