3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

急に眠気が…… (From MacBook Pro) 

 少し食べたからか、眠気に襲われています。珈琲はなるべく飲みたくないのですが、カフェインに頼ってみたいなと思います。今は冷めるのを待っているところです。
 朝ウォーキングをする予定なので、珈琲は3杯までと決めます。コースも100分にしようと思っているので、水禁も計画しています。ウォーキング時には水を持って行くので、水分補給はできるでしょう。
 今日の日の出は4:40なので、4:30頃に出て6:00くらいに帰って来る予定です。大丈夫かな? ちょっと心配です。疲れがたまっていますし…… でも有酸素運動は必要です。スポーツジムに通っているわけでもないですし、自主的に身体を動かして運動しないと。
 カロリズムを買ったので、歩くのがもっと好きになりました。

 昨日は10,000をこえました。週に3日も10,00歩こえです。もっと頑張りたいと思います。10%は体重を落としたいです。(今日ははかり忘れました……)目標は10月までです。もうすぐですね…… はぁ(溜息)…… 歌の練習も全くしていません。歌詞すら覚えていません。ここ1週間は聞いていませんね。嵐の曲とか、もう1から覚えないと…… 大変です。
 いろいろなイベントのために、体力をつけているところです。