3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

100分ウォーク (From MacBook Pro) 

 4:20スタートで100分ウォークをしてきました。今日はあまり一生懸命ではなくて、ゆるゆる歩きました。最大速度は6.8Km/hですが、今日は4.5/Kmくらいでしょうか。帰り道を少し走ろうと思っていましたが、太股が痛くて無理でした。ストレッチの仕方が甘かったのでしょうか。足首回しはちゃんとやりました。次回からは(明日?)全身の筋肉を柔らかくしてから歩きに行きたいです。やはり腕の振りが小さいです。
 天気は良く、朝陽がとても綺麗でした。何枚か写真を撮りましたがここには載せません。他で使ってしまったので……
 今日は朝からエアコンの利いた部屋で…… 何をしようかな。積ん読本も片付けたいですし、創作もしたいです。次の〆切は決まっていて、狙っていますから。ガシガシ書きますよ〜