3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか…… (From MacBook Pro) 

 眠くなってきました…… 歩きに行くのに!! 珈琲禁、水禁なので覚醒には動くしかないです。
 睡眠時間はちゃんと取っているので、今日は大丈夫のはずです。90分ウォークか60分ウォーク(短くなっている!)のどちらにしようか悩んでいます。なんだか怠くなっています。
 ウォーキングするならあと60分くらいで出ないといけないですが…… エネルギィ不足? 起きてからゆで卵1個しか食べていませんし、もう少し何か食べた方が良いのかもしれません。水分しか摂っていませんし。冷蔵庫の中にあって軽い食べ物というと、ギョニソくらいしか思い浮かびません。あとはサラダか…… エネルギィになるのでしょうか。
 コンビ二でおにぎり買うのも、本末転倒になりそうですし。水分はこれ以上摂れないので、固形物を何か胃に入れたいと思います。ゼリーとか? 冷たいの禁止なんですけどね……
 1Km歩いて調子が良ければ4Kmの60分コースにしたいです。