3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

歩いてきました! (From MacBook Pro) 

 予定よりも短いコースでしたが、30分2Kmをしてきました。60分4Kmだと帰りが大変そうだったので、止めました。これから出勤で歩きますしね。往復で約4Kmですが、遠回りをしようかどうしようか悩んでいます。真夏の陽射しギラギラの中を日陰のない通りを歩くのは危険ですね。
 家にいても作業が捗らないので、図書館でも行こうかなと思いましたが、学生さんが大量にいるでしょうし、午後からで席があいているとは思えません。まっすぐ家に帰ってきて、エアコン入れましょうか。あと1ヶ月はこんな感じなのでしょうね。少し残念です。タイムカードを押した後でも、事務所にいられたら良いのですが無理爽です。いたら作業してしまいますしね。
 時間を延ばしてもらえまいかなぁ…… 15:00までとか無理なのかな?