3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目が覚めました (From white sugar)

通常モードです。分割睡眠をして5:00くらいまで眠りたいと思いますが、眠れるかどうか解りません。もう2:00を過ぎているのでこのまま起きているのも手かもしれません。帰りの新幹線は終点まで乗っていていいわけですし、1時間なら眠気も我慢できそうです。
充電コードは1本しかないので、順番に充電していけば良いわけですし、モバイルバッテリィもあるので新幹線車内でも充電できます。iPhoneが切れなければ、なんとかなるでしょう。駅には公衆電話もある(あるよね?)ありますし。自宅番号なら覚えています。昼過ぎに駅に着ですし、荷物も少ないのでバスでも良いですしね。りゅーとを持ってきていませんが…… Suicaもないです。現金払いか……(急にケチになる人間)。
創作原稿作っていたら朝になるような気がします。