3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まさかの…… (From white sugar)

セッション前に声出しをしたい、とCstへ行ったら…… いますし! 急遽のマイクありでPになってしまいました。仮Pですけど、直々にダメ出しされました。そのままセッションに突入。まだ何もできていない状態でステージに上がるのはキツイです。たった2曲なのに全くダメな状態…… 凹みました。自分の練習不足が一番大きいですが、まだまだだなぁというのを改めて実感しました。
でも、ここで下を向いたら何も変わりません。頑張りたいと思います。変わるために参加したのですから。何かを得て帰りたいと思います。帰って寝込むのではなくて、ちゃんと仕事も委員会も講習もやります。出来ないと思いたくないです。前向きに。本番もちゃんと参加して、打ち上げにも参加して、帰って仕事も頑張って。また来年に繋げたいと思います。