3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

正論ですけど…… (From white sugar)

確かに希望して作ってもらったカテゴリィで、そこは自主的にやらないといけないのは解っています。お忙しい方の時間を割いていただいて、アレンジやデモを作っていただいたわけですし。自分たちでできることはやりたいと思っています。
でも素人ですし、できないこともあります。その時にはアドバイスを求めてしまいます。それは仕方のないことだと思います。ご迷惑をかけているのは重々承知しています。甘えかもしれません。「素人であること」を盾にとってはいけませんね。その辺りの切り替えがまだ上手くできていませんでした。
今日のセッションの時間に見ていただいて、遅まきながらようやく理解しました。本当に遅いです。もう2週間しかありませんし。「時間がない」は理由にはなりませんね。「時間」は作り出すものです。必ずどこかに遊びの時間があるはずです。それをきちんと見極めて、有効活用しないといけません。そして「練習」の時間として使わないといけないと思います。
きちんと「練習」すれば、結果は自ずとついてくると信じます。あと二週間。もう二週間。残された時間は短いです。頑張るとかそういうレベルではなくて、やらないといけない、だと思います。
気持ちの切り替えを早くしないとダメですね。メンタル面が弱いのは解っていますし、まだその切り替えが上手くできないのも解っています。その辺りは努力ということで、進んでいくしかないでしょう。
寝る前にここまで文章をうったら、Safariがフリーズして保存できませんでした。今はメモ帳で作っています。さくさくですね。次からはそうすることにします。OSをアップデートしてからの現象なので、またアップデートすれば直るかもしれません。WiFiでのアップデートなので帰宅してからやります。