3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

爪を染めた (From MacBook Pro) 

 思っていたよりも良い色でした。指が少し長く見えるかな?
 これが木曜日まで保てば良いのですが、途中で剥がれたりしたら塗り直しましょう。現時点で右手の中指が少し欠けてしまっています。残念。気をつけてはいたのですが、少しぶつけてしまいました。悔しいですよね。
 まだ完全には乾いていないので、さらに傷つけないように気をつけます。案外乾くまで時間がかかります。
 火曜日に着て行く服にアイロンをかけなくては! 明日でも良いですけど、バタバタしそうで…… 銀行でお金もおろしてこないといけませんし。Goodsは最低限しか買わない予定ですが、どうなるのか解らないのでお財布に余裕をもっておこうと思います。