3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

 結局B'zにしました。

 1曲目のイントロで、LIVE-GYMの感動がよみがえります。今月また参戦しますけど。楽しみです。やっぱりB'zは良いですね。60分ないCDなので、4:00前には終わります。その時に天候で朝ウォーキングへ行くかどうか決めましょう。
 勉強か創作をしないと。だんだんバカになっているような気がします。統一されたのが良くないのかな…… 柔軟性がなくなっていますね。歳を取るとなくす物は多いですが、得る物は少ないような気がします。単に経験値が上がっていないだけかもしれませんが。まだまだということでしょう。