3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 雨が降っていますが、朝ウォーキングへ行ってきました。
 いつものコースは使えないので、別のコースで。でも約4Km(信号あり)です。時間は47分でかなり速く歩けました。道が良いからでしょうか。
 雨が降っていてもレインコートとキャップで行けることが解りました。早起きして頑張ります。
 21:00に寝て3:00に起きて、4:00から準備を始めて4:30〜5:30ウォーキング。この計画でいきたいと思います。昨日は17:30に寝て21:30に起きて、でしたから、改善しないといけないです。
 頭の中を空っぽにして創作モードに入りたかったのですが、うまく空っぽにはできませんでした。色々と雑念が浮かんできてしまいました。悩みばかりです。