3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝そうになったけれども…… (From MacBook Pro) 

 2:00くらいに眠くて眠くて、二度寝しそうになりましたが、本を読んだら目が覚めました。どんな効果なのでしょうか? 珈琲のおかげもあると思いますが、全く眠気がなくなるなんて!
 超朝型にしているのだから、1日1冊は読むようにしたいです。文庫なら2時間くらいで読めますし。無駄にTwitterのTL眺めているよりは良いと思います。本当なら仕事とか創作とかするための時間なのですけどね。何か生産的な事をするように改善していこうと思います。
 4:00を過ぎたらウォーキングへ行こうと思っています。天候は大丈夫そうですし、体調も良いです。途中でランを入れられたら良いのですが、そこまでは無理かもしれないです。4kmにするか6Kmにするかで悩んでいますが、仕事へ行く予定なので4kmにしておきましょうか。ちょっと物足りないですけどね。通勤時往復4Kmありますから、合計で8Kmくらいになると思います。1日10Kmは歩きたいですが、まだ無理なようです。
 今日からauのRUN & WALKアプリを使ってみようと思います。以前にもダウンロードしたようですが、使い勝手が悪くて削除したみたいです。また新しいバージョンになったので、試しに使ってみます。