3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60本一本勝負! (From MacBook Pro) 

 4Kmコースを歩いてきました。タイムは47分です。
 新しくいれたアプリで計測してみたところ、スピードは5.6Km/hだそうです。速いのかな? 今日は調子が良かったので4kkm普通に歩けました。明日も頑張りたいと思います。(晴れれば……)
 でも週末は名古屋行きなので、あまり疲れないようにしたいです。休息も必要ですよね。今週もスケジュールが詰まっていて、木曜日以外は仕事や別件があります。昨日も出勤(というか別件=ボランティア)でしたし。今月は自分で忙しくしている日もありますが、本業や別件でのイベントも入っています。
 時間を作って歩きたいです。歩くのは好きですし。