3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

 午前からももクロしか観ていないような気がします。

 まずは【Girls Imagination】を観て、先ほどから【Dynarism】を見始めました。
 なんだか調子が悪くて布団に潜ったのですが、眠れずに2時間経過したので起き出してきてしまいました。眠気はあまりないです。疲れた感じはありますが…… マスクをしていても鼻が乾燥しています。良くない傾向ですね。先週末にひいた風邪はまだ治っていないのかもしれません。
 この冬期休暇で原稿を進めようとAirを持って帰ってきたのですが、図書館が今日から休館日でした。スタバでも行こうと思います。Wordを動かすのなら、ProよりもAirの方がサクサク動きます。キータッチが若干違いますけど…… 原稿を頑張ろうと思います。