3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 歩き初めをしてきました。4kmコースを。通常なら2Kmで26分くらいなのですが、今日は22分でした。往復で4.25Kmを40分です。速いですね。
 ちゃんとストレッチをしてから行ったのに、少し足が痛いです。ランも入れたからでしょうか。でも300m頑張って走りました。マスクをしていたので息苦しかったです。これからの目標はランの距離を延ばすことです。連続で2Kmは走れるようになりたいです。ゆっくり少しずつ距離を延ばしていきます。
 明日は午前中から雨なので、早起きができたら早朝ウォーキングをしようと思います。2Kmでも良いので…… そして運動したからか、お腹が空きました。11:30頃にお餅2個のお雑煮を食べたきりです。夕ごはんまでもちそうにないので、何か胃に入れようと思います。まだゆでたまごがあったかな。なかったら納豆でも食べます。豆腐か…… ちょっと冷蔵庫を漁りに行ってきます。