3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

いろいろ書きたい事はあるけれども…… (From Silver)

今日はもう長文なのでやめておきます 。5:30起きで眠いですし。
明日、書きますね〜 大したことではないのですが…… でも、眠れなかったら起き出してダイアリィ更新するかもしれません。確率は高いです。
18:00に薬を飲んだのですが、全く効いてきません。薬の残量はギリギリなので追加はできませんし。眠れなかったら、それはその時です。
明日が百貨店の初売りなのでしょうか。あまり興味がないので買いには行きません。人混みも苦手ですし。欲しいものも特にないです。もう……(ごにょごにょ)
明日のダイアリィをお楽しみに! そんなに期待されても困りますが……
16:00に夕ごはんのお寿司を食べたのでお腹がすいてきました。お餅を1個焼いてお雑煮で食べてきました。美味しかったです。明日の朝に食べるものがないですが…… 白菜の漬物と納豆の豆腐です。平日の朝ごはんと代わり映えしません。今年はおせちを作らなかったので、蒲鉾くらいしかないです。本当に他にないです。のっぺは作りましたが、煮物は作っていません。昨夜の夕ごはんは鮭の焼いたのとのっぺでした。普通の夕ごはんです。
今朝は蒲鉾を3切れくらいでしたし。でも食欲はあるのですよね…… ここ3日くらい空腹感が強いです。今日はかなり落ち着いてきましたが…… 体重が大幅に増加しました。1日で600g落としましたが…… 今日は運動もしましたし無駄食いもしていないので、明朝に測る時に減っていることを願います。減らなかったらショックです。年末年始、特にご馳走を食べているわけではないのに、体重増加は嫌ですね。仕事が始まるまでに戻します。
さて、寝ましょうか。