3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

 予告通りにJanne Da Arc

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

 もう何曲目? 3曲目が終わったあたりでしょう。曲と曲名が一致していないのもあるので、解りません。この2枚組のDVDも1枚のBlu-rayに入るのかなぁ。途中でDiscを変えるのが、けっこう面倒です。
 そもそもこのライブは、何かの記念ライブなのでしょうか。城ホール初ということは解るのですけど。1本だけのライブ(ツアーではない)ですよね? B'zでいうところのPleasureみたいなもの? 位置づけが解りません。
 あぁ、でも5人が揃っているステージは最高です。やっぱりJanne Da Arc好きだなぁ。Acid Black CherryもDAMIJAWも良いですけど。