3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 歩道の雪も溶けて風もなかったので、ウォーキングへ行ってきました。初めから4Kmコースを狙って歩いていました。ペースはいつもよりもゆっくりでしたが…… でも平均スピードは5.6Km/hなので普段と同じでした。着ているジャージのサイズが合わなくて、着ぶくれしている人のように見えたかもしれませんが、ジャージの下はシャツ1枚でした。それでも歩いていれば寒くなかったです。
 久しぶりのウォーキングだったので、怪我だけは気をつけました。歩く前のストレッチは十分にやりましたし、足首回しもしました。それでも若干足首が痛いです。まだ慣れていないからですね。
 こちらは2月でも雪が降るので、どか雪にならないことを願います。曇りで雪なしなら歩こうと思います。