3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一時中断 (From MacBook Pro) 

 空腹で集中力が途切れたので、一時中断です。思い返してみれば、朝ごはんは煮しめを少し食べただけでした。それではこの時刻に空腹になっても仕方ないです。家には何もないので、コンビニへでも行ってきましょうか。おにぎり1個でも食べれば、昼ごはんまでもちます。本当はシュークリームが食べたいのですけどね。
 でもまで10:00前だなんて。早起きしているので、時間が経つのがゆっくりだなと感じます。寝坊した時は既に何時間が無駄にしているわけですしね。早起きで時間がたっぷりあるのは有り難く思わないといけないのかもしれません。早朝ごはんになるので、お腹が減る早いですけど。
 読書に集中するためにも、何か仕入れてこなければ!