3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹いっぱい (From iMac) 

 昼ごはんは天ざるでした。天ぷらだけ買ってきて、蕎麦は家で茹でました。一人当たり250円で満足です。
 今日はちょっとノンビリしすぎかもしれません。机上の片付けは少し進みましたが、途中でお風呂に入ったりしましたし、進行状況としてはあまり芳しくないような気がします。一応、CDと本は棚に戻しました。すぐに読みたい本だけは机上にあります。それと読まないといけない原稿も残っています。少しだけ机上が広くなりました。Proの定位置も作りたいです。
 ペン立てとハンドクリームなどを入れておく容器が二つあるので、どちらかにしたいです。その前に引きだしの整理でしょうか。使ったらちゃんとしまっておくに戻すことをしないと、いつも行方不明ということになりそうです。
 ペン立ての中に目玉クリップがけっこうな数入っていたので、驚きました。これもケースを作りたいと思います。少しずつ物を減らしていかないといけないですね。