3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったけど、眠れない…… (From MacBook Pro) 

 だから起き出してきてしまいました。ダイアリィの更新作業をします。
 夕ごはんに豚汁と大根サラダを食べて、お腹いっぱいになりました。夜の薬も飲みました。あとは寝るだけなのですが、眠気があるのに眠れません。薬を追加するわけにもいきませんし。眠りにつけるようになるまで、起きていた方が良いのでしょうか?
 Macいじっているよりも布団の中で読書の方が良いですよね。どうしようかな…… 今日の片付けで読んでいない本が何冊か見つかったので、順番に読んでいきたいと思っています。どこから手をつけようかな…… エッセイにするか小説にするか……
 小野不由美氏のコレも読みたいんですよね。

東の海神(わだつみ) 西の滄海―十二国記 (新潮文庫)

東の海神(わだつみ) 西の滄海―十二国記 (新潮文庫)

 延王のお話です。
 でもこの前挫折した有川浩氏の本にも再チャレンジしたいですし…… コレもまだ読んでいません……
私の本棚 (新潮文庫)

私の本棚 (新潮文庫)

 他にもいろいろとありますし、読む本には苦労していないようです。どの本を読むかでは悩んでいますけどね。