3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (夜)(From iMac) 

 気分がB'zなので……

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 “YOu & I”は名曲です。反応は今ひとつですけど。“TIME”の方が歓声が大きいような気がします。一番歓声が大きいのは“ultra soul”でしょうか? それともTakが「I Love You」というところ? ←既に曲ではない。
 梅酒を少しだけ飲んでいますが、あまり美味しいのではないです。でも近所のコンビニにはコレしかなかったので仕方なく飲んでいます。酒量は以前と比較するとかなり減りました。飲まない日もありますし、発砲酒1缶で十分な日もあります。梅酒の度数は10度ですが、あまり酔うような感覚はありません。
 飲む日と飲む量を決めれば、依存症になることもないと思います。梅酒なら180mlにするとか。決めれば大丈夫でしょう。ワインとウィスキーには手を出しません。せめてスパークリングワインにしておきます。これも結構キツイのですけどね。
 翌日に響くような飲み方はしたことがないですが、気をつけようと思います。