3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From iMac) 

 DVDではなくてCDです。

B'z The Best “Ultra Pleasure

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD

 たぶん、これのはずです。CDだけ別のケースに入ってたので、どのアルバムかは解りません。BESTですし…… iTunesで調べればすぐに解ると思いますけど……調べる気力がないです。
 本当に作業用のBGMとして流しています。作業頑張ります。
 気がついたら4:00を過ぎていて驚きました。猫の餌やりは5:30なのですが、もう鳴いているようです。こっちの部屋には入ってきませんが。
 カフェラテと豆乳を飲んで気持ちが悪くなっています。この前は飲むヨーグルトとカフェラテでした。乳製品をとると気持ちが悪くなるのかもしれません。でも豆乳には乳は入っていないはずなのでは? 好きですが気持ちが悪くなるなら飲まないようにしないといけません。残念ですけど。体調もあるのかもしれません。
 12時間くらいコンタクトレンズを装着しているので、目に影響が出ているようです。頻繁に目薬をさしています。ドライアイではないですよね……?