3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From iMac) 

 定時で上がって寄り道して帰ってきました。Loftへ行くはずが無印良品へ行きシャツを購入。そしてスポーツ量販店でメッシュのキャップを購入しました。どこかでランチのはずが、自動販売機のコーンポタージュで済ませてしまいました。まだお腹が空いています。刺身定食が食べたかったのに!
 目当てのものは一つしか買えなかったので、明日また行ってきます。何しに万代まで行ってきたのでしょうか。本当に不思議です。
 いったん家に帰って荷物を持って郵便局へ。発送完了したので、あとで連絡をしないと。そして何を思ったのか2Kmのウォーキングへ行ってきました。時速6kmで歩いたので疲れました。4Kmコースにしなくて良かったです。
 考えてみたら昨日の22:30から起きているのでした……