3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30分一本勝負! (From iMac) 

 ハーフコースをウォーキング。2.45Kmを23分でした。まぁまぁかな。平均スピードは6.2Km/h。
 歩き始めは寒かったですが、1kkmを過ぎたあたりから暑くなり、家に帰って半袖になっています。そして水分補給も忘れずに。
 2:00頃にアイスコーヒーを買いにコンビニまで行ってきましたが、寒かったです。それなのにアイスコーヒーを購入。部屋のヒータをいれて飲んでいました。朝ごはんもハーブチキンで済ませましたし、これから昼まで8時間くらい?は何も食べない予定です。
 もう少し歩けたような気もするのですが、今日は遠出の予定が入っているので2Kmでやめておきました。なんと電波の入らないところへ行きます! 正確に言うと、docomoSoftBankは通じるそうですが、Ayukawaの契約しているauは入らないところです。かなりの山奥らしいです。つきあいなので仕方ないですけど。
 原稿を進めたいのに…… 筆記用具は持っていきますよ。書きかけの原稿も持っていきたい気分です。荷物になるのでやめますけど。問題点は眠れるかどうかです。睡眠薬は持っていきますが、効くかどうか解りません。早く起きたので眠くはなるでしょうが、それが眠りに結びつくかは疑問なところです。あぁ、行きたくない。猫と留守番していたいです。