3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

15分一本勝負! (From iMac) 

 気持ちはありましたが、身体がついていけなかったので15分でやめてました。距離にすると1kmくらいです。シューズを変えたのがあるのかもしれません。まだ慣れていないのでけつまずきそうになります。前のよりも0.5cm大きいシューズなので勝手が違います。
 新しいシューズを買ったのですが、まだ試していません。紐靴ではないメレルのウォーキングシューズですが、履いた感じは良かったので慣らしていこうと思います。今日は履いていこうかな、と思います。革靴なので雨の日は避けたいですし、今日は天気が良いのでちょうど良いです。片道2Kmちょっと歩くので途中で靴擦れとか嫌ですし。ゆっくり歩こうと思います。