3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-07-12から1日間の記事一覧

眠気覚まし (From Air) 

眠くなってきたのでタフマンを飲んでしまいました。胃に悪そうです。でもまだ眠いです。 帰って寝た方が良いのかもしれませんが、まだ帰りたくないというか外が暑そうで出たくないです。冷房の利いた室内はとても気持ちが良いです。少し寒いくらいですが…… …

60分一本勝負! (From iMac) 

朝ウォーキングをしてきました。4.5Kmを44分でした。平均スピードは6.1Km/hです。 ちょっとお腹が空いていたのもあり、あまり速度は出せませんでした。そして水も忘れたので、帰りは脱水をおこしかけていました。へろへろです。帰宅してすぐに水分補給。お腹…

今日のウォーキングは…… (From iMac) 

久しぶりにウォーキングをしようと思っています。 日の出は4:31なので4:10頃に家を出れば大丈夫でしょう。雨の心配はなさそうです。無理はしないで4Kmコース(4.5Km)を。60分はかからないと思います。 あと1時間くらいありますね。それまで原稿やりましょう…

眠れないですけどね…… (From iMac) 

そもそもガスターD20mgは胃の薬ですし。のみましたけど、胃痛は治まりません。 もう3:00を過ぎました。原稿しないで遊んでいます。楽天市場の商品を見ていたり…… キャンペーン中なのでいくつか購入してしまいました。今日にもまた買い物をするでしょう。数日…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年7月12日火曜日です。まだ寝ていません。眠れません。 もうこのまま起きていようかな、と思いながらも寝たい気持ちもあります。胃がキリキリと痛いのでなんとかしたいです。どうすれば良いのでしょうか。追加の薬がなくても眠れるものなのかが解りませ…