3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないですけどね…… (From iMac) 

 そもそもガスターD20mgは胃の薬ですし。のみましたけど、胃痛は治まりません。
 もう3:00を過ぎました。原稿しないで遊んでいます。楽天市場の商品を見ていたり…… キャンペーン中なのでいくつか購入してしまいました。今日にもまた買い物をするでしょう。数日前に買ったのは勇み足でした。キャンペーンまで待てばポイント倍増だったのに〜…… 惜しいことをしました。
 ようやく稲葉浩志さんのBlu-ray Discを予約しました。

 この商品はキャンペーン対象外でしたけど。8月発売ですね。楽しみです。
 会報もそろそろ届くのでしょうし、楽しみがいっぱいです。松本孝弘さんのソロのグッズの通販もあるでしょうし、パンフレットを買おうかどうしようかで悩んでいます。買っても見ないかもしれませんし。でも手元に置いておきたいです。もう少し悩んでみます。