3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月19日火曜日です。
2時間で目が覚めました。短眠が癖になってしまったのでしょうか。早く治さないといけません。せめて連続で3時間は寝たいです。寝た気がしません。疲れも取れないでしょう。
原稿も無事に終わり、夜中に起きる必要がなくなりました。2:00くらいなら起きても良いのですが日付が変わる前に目が覚めてずっと起きているのは疲れます。夏場で暑さで体力を消耗しているというのに。出来るなら5時間は寝たいです。そんなわけで今日は眠気はもうほとんどないのですが、努力で二度寝したいと思います。それか一旦起きて映画でも見ていて、眠くなったら寝ることにしましょうか。これで眠くなならなかったら起きているだけ体力使うので、あまりやらない方が良さそうです。
寝たのが20:00で起きたのが2:00とかで6時間睡眠できているのなら、夜中に起きて活動するのも良いと思うのですけど…… 涼しい時間帯の方が捗ります。でも今日は寝たのが21:30過ぎでの2時間睡眠。疲れは取れていません。起きたい気持ちもありますが身体のためにも休息は必要です。我慢して布団から出ないようにしたいです。
でも、少しだけなら……