3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

室温26℃…… (From iMac) 

 蒸し暑いです。扇風機がないともう駄目です。朝から暑いです…… 寝ていないので辛いですが、夜まで頑張ろうと思います。昨日の6:35から寝ていないわけですね〜 ウォーキングは諦めました。猫を放牧したら2時間帰ってこなくて、5:30を過ぎてしまったからです。出す時間ではなくて帰ってくる時間を考えるべきでした。いつもなら1時間程度で帰ってくるのに…… 今日に限って…… でもゴミ捨てへ行ったらかなり蒸し暑かったので、行かなくて正解だったかもしれません。
 そんな猫ですが、どこで捕ったのか蝉をくわえていました。家の中で! 後ろからだっこして、洗面所の窓を開けて、猫の顎を無理矢理おさえてなんとか蝉を逃がしましたが…… 大丈夫でしょうか。飛んで行ったので無事なのを祈ります。そんな猫は恨めしそうな目つきでAyukawaを見ました。そんな目つきで見られても……
 今夜はチキンカレーの予定だったのですが、夜食にとったおにぎりを吐いて、朝ごはんに食べたチーズトーストを吐いているのでカレーは無理かもしれません。材料はあるので作りますけど。続いていた吐き気は治まったと思ったのですが、まだ駄目みたいです。精神的に弱っているのでしょうね。
 事件とかありましたし。ああいうのは駄目です。ニュースが見られない時期になりました。まぁ、あまりテレビは見ませんけど。まだポケGOとかの方が良かったです。これでまたライブDiscに填まってしまいます。日中は暑くて(30℃超え)自室にいられなくなるので、比較的涼しい階下へ移動してしまいます。ちょっと嫌な事があったので外出もしていませんし。これも駄目な要因です。次の受診日は来週…… 保つかどうか解りません。でもまだ前回の受診から1週間も経っていないのですよね…… お盆休み前に1回行けるのは良いですが、その次の受診日がお盆明け次の日。混みそうなうえに具合も悪くなっていそうで嫌です。今日は休診日ですし、明日とか無理かなぁ…… でも劇的に悪くなっているわけではないのですよね。行くほどの状態でもない。どうしようもないです。
 楽しい映像見て、気分転換にウォーキングするしかないのでしょう。あとは睡眠をちゃんととりたいです。とれていないですけど。薬のんだのになぁ…… 1錠マイナスになってしまいました。これは危ないです。お盆休み中にそうならないように気をつけます。火曜日はあんなに眠かったのに…… その反動でしょうか。