3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。まだ2016年8月17日水曜日ですよ。仮眠をとるのに成功しました。8:15から9:45までの1時間30分眠れました。眠りも浅いのと深いのの二種類ありました。時間にすると短いですが、寝た気はあります。これで夜までもちそうです。でも三種類も薬をのんで、1時間30分しか眠れないって…… 36時間も活動した後の睡眠としては足りていないような気もします。怠さは取れましたけどね。
 朝方に雨が降ったので、家が冷やされて涼しかったので、窓を閉めての扇風機1台で寝ていられました。今はもう雨も上がって窓も開けられますが、朝方の雨は強かったです。今日は涼しく過ごせる1日になるでしょう。明日からまた灼熱地獄ですけど。もう30℃こえの日はいらないです。
 風邪の治りかけか、鼻症状が出ていて辛いです。かんでもかんでも…… 普通のティッシュペーパーでかんでいたので、鼻の下が真っ赤になってしまいました。コンビニでカシミヤの良いティッシュを買ってこようと思います。痛くて痛くて…… 鼻をかむのも大変です。これで今回の風邪も治ってくれると良いのですけどね。熱はあまり出ませんでしたが、とにかく喉が痛い風邪でした。まだ完治はしていませんが……
 寝汗を流すためにシャワーを浴びてこようと思います。