3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

 受講決定メールは来たのですが、確定した日と入金先を明記したメールが来ません。
 12日に申し込みのメールをして、13日の夕方に受講決定メールが来てから連絡なしです。お盆休みに入ってしまったからでしょうが、セミナまであと2週間ないので心配です。日にちだけでも教えて欲しいです。きっぷの手配があるので。
 今日の夕方になってもメールが来なかったら、問い合わせのメールをしてみようと思います。ドメイン指定とかはしていないと思うのですが…… もしメールがはじかれてしまうのなら、その旨別の方法で連絡があるでしょうし。Messengerとかで。
 夕方にメールをもらっても、入金は明日以降になってしまいます。間に合わないことはないでしょうが、不安になります。お金が絡むことなのできちんとして欲しいです。何のアナウンスもないことが不安を煽るのでしょう。
 行きは新幹線と在来線を乗り継ぎますが、帰りは市営から東海道新幹線を使って帰ってこようかな、と思っています。なるべく移動時間を短くしたいので。疲れているでしょうし。帰りの新幹線が混むかどうかは、日程にかかっているというのに。