3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し寝る (From Silver) 

 目と腰が限界を迎えたので仮眠をとります。11:00に起きる予定でアラームをかけました。頑張って起きます。午後になってしまうと、夜に眠れなくなりそうなので。薬は頓服をのみましたが、効くかどうか解りません。効いて欲しいです。欠伸はでています。静かにして目を閉じたら眠れそうです。
 9:00から工事が始まって凄い音をたてるので、それまでに寝付きたいです。寝付けなかったら仮眠もとれません。轟音ですから、その音を聞きながら寝られるほど神経が太くないです。夜に寝ておけば良かったと後悔しています。まぁ、眠れなかったのだから仕方ないです。身体が文句を言わなければ作業をするのですけどね。腰がもう座っていられなくなるほどの痛みを訴えているので、休ませてあげます。