3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 11:00まで仮眠を取ろうと思っていたのに全く眠れない。仕方ないので頓服を追加してアラームも解除した。好きなだけ眠る。夜に眠れなくなる確率高いけど。寝ていない気持ちの悪さの方が嫌。
 近所で工事をしているのでうるさい。振動が伝わってくる。眠れる環境ではないけど、起きていても怠いだけ。薬が効くことを願って横になる。
 外は明るくて眩しいくらい。こんなに良い天気なのに…… 夜に眠れないのは辛い。ちゃんと寝てちゃんと起きる生活がしたい。薬の調整ではダメなのかな。不調が続いているので、まずはそこからかもしれない。土曜日に打ってもらった注射が早く効けば良いのに。まだ効果は出ない。