3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝てない (From Silver) 

 まだ寝ていません。21:00には寝ているはずだったのですが…… 寝付けないです。薬はこれ以上はのめないところまでのみました。さっき最後の頓服をのんだので、これでもう眠りたいです。目標は22:00です。布団からは出ていません。ノートを持ち込んでメモ書きをしていました。書いていたら眠くなってきたので、やめて薬をのみました。自然に眠くなったわけではないですが、かなり眠い方なのでもう流石に寝付けるだろうと思います。ここで眠れないともう悲惨です。布団から退団してライブDiscでも見たくなります。そうしてまた眠れなくなると……
 明日の予定はありません。でも、眠れなかった今日が具合が悪くて最悪だったので、ちゃんと寝てちゃんと起きたいです。そして日中は活動したいです。夜中は確かに楽しいですが、朝になると身体がだるくなってしまうので、やはりちゃんと寝たほうが良いのだなと思います。予定が何もなくても7:00には起きて朝ごはんを食べて散歩したいです。寒いので散歩はきついかもしれませんが…… 体を動かしたいです。