3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きていますよ (From iMac) 

 そろそろ疲れてきましたけど……
 今日は美容院へ行ってカットとカラーリングをしてもらい、その後ランチをしてから買い物へ行ってきました。美容院滞在時間2時間…… 腰が痛くなりました。買い物の方は、今日からセールとかでセータが激安になっていたので2枚買いました。試着してみてどちらも良くて、でも同じ色で買うのもちょっとと思ったので片方は色違いにしました。デザインはどちらも良かったです。セータはあまり着ないのですが、この機会に着てみようと思います。
 帰りのバスが1時間に2本らしく、25分も寒空の下でバスを待ちました。荷物がなかったら歩いて帰っていたところです。待ち時間と乗っている時間をあわせると、歩いて帰った方が早かったです。それもバスはすごく混んでいましたし。気分が悪くなりました。
 朝に出掛けて帰ってくるまで6時間も外出していました。疲れるわけです。腰も痛くなります。でももう少し起きていようと思います。せめて22:00と思っているのですが、それは無理そうなので20:00までは…… あと3時間くらいなら大丈夫でしょう。たぶん。腰の痛みさえなかったら、起きていられるのになぁ…… 椅子に座っているのが拷問のように感じてきました。
 今日って15日なんですよね。もう12月も半分しかないです。今月中にプロットを上げようと思っているのに、日数が…… キリキリやらないと駄目です。正月なんてないですね。年賀状も書こうと思っていたのですが、市販のになりそうです。ごめんなさい。一言くらい書きますから。ちゃんと作ろうと思っていたのになぁ。そんな時間はないです。年賀状すら買っていませんし。今日から受付開始なんですよね。25日までに出せば良いのでしたか? 10日しかないです…… 努力します。