3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

来なかった…… (From iMac) 

 通常の郵便の配達はありましたが、書留は来ませんでした。追跡ページを見るとまだ自局に届いていないようです。昼過ぎに着いたとしても、今日中には配達されないでしょう。明日になるのはまた待つことになるので嫌です。追跡ページを頻繁にチェックして、自局についたら問い合わせてみようと思います。窓口で受け取れるのならそうしたいです。それか夕方に配達してもらえるのか、聞こうと思います。たぶん本日中の配達はないでしょうが…… そういうところです。
 午前中をほとんど無駄に過ごしていました。原稿も進まず勿体なかったです。午後はどうしようか考えています。まだ昼ごはんを摂っていません。買いに行こうと思っていたのですが、面倒になってきました。家になるのは納豆とめかぶとろろ。そしてゆで卵。パンと餅もありますが、今日はもう炭水化物はやめておきます。低カロリィな昼ごはんにしましょうか。ちょっとボリュームのある物も食べたいですけどね。コンビニでサラダチキンを買ってこようかな。
 先日から餃子が食べたくて仕方ないのですが、部屋で餃子は匂いがこもってしまいます。焼くのも面倒ですし。焼いてあるのはあまりおいしくないです。でも食べたいなぁ…… どうしようかなぁ…… 年末年始にお寿司も食べていないので、それも食べたい気持ちがあります。スーパのお寿司かぁ。考えてしまいます。あまり食べられないのですよね。土曜日なのでお寿司は売られているでしょうが、どうかなぁ。それよりも餃子かサラダチキンを選択します。餃子ならスーパへ行かないといけませんし、サラダチキンならコンビニに行く事になります。距離的にはあまり変わりませんが、心境的にはどうでしょうか。混雑しているのはスーパでしょうね。悩みます。