3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そろそろ寝るよ (From Silver) 

 22:00も過ぎました。そろそろ寝ても良いと思います。薬は21:30にのみました。効いてきたようです。眠気が強くなってきました。この勢いで眠りたいです。うまく眠れると良いのですけどね。
 お腹が空いてきましたが、昨夜の暴食の結果を思い出して今日は自重します。リンゴなどの果物もありません。明日、買いに行こうかな。1個100円くらいしますよね。高いです。箱で買ったら持って帰れませんし。3個くらいしか買えません。ゼリーか何かストックしておいた方が良いのかもしれません。こんにゃくゼリーとか?
 スルメイカを齧りたい気分です。満腹になりそうです。気分が悪くなるかもしれませんが…… なんでも良いので食べたい気持ちです。炭水化物は遠慮しておきますが。ゆでたまごなら大丈夫でしょうか。食べて寝てしまうのも手だと思います。お腹が満たされれば眠くもなると思います。チャレンジする価値はあります。
 「3月のライオン」のアニメが今夜放送されるので、録画予約をしたか確認しに行くついでに食べてこようと思います。