3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

読書する? (From iMac) 

 この時間帯に起きているので読書でもしようかなと思います。まだ読む本は選んでいませんが、近くに積んである本の中から決めたいです。そうすると限られてくるのですが…… 若木未生氏の「グラスハート」になりそうです。あとは何があるでしょうか。

グラスハート (コバルト文庫)

グラスハート (コバルト文庫)

 これもありました。
君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 どちらにしましょうかね…… 借りていたこんな本もあります。
楽園 上 (文春文庫)

楽園 上 (文春文庫)

楽園 下 (文春文庫)

楽園 下 (文春文庫)

 3択ですね。
 2:00スタートで4:00まで読もうと思っています。上下巻は読み切れないでしょう。せっかく頭がクリアなのですから、新しい本にチャレンジしたい気持ちはあります。「グラスハート」はもう何回も読んでいますし…… コミックもありかなと思います。12巻くらいあるのもありますし…… 1巻15分としても8巻までは読めるでしょう。
 あと10分くらいで開始です。それまでに決めたいと思います。