3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-04-03から1日間の記事一覧

おやすみ (From Silver) 

薬をのみました。マイスリーはなしです。たぶん寝つくのに時間がかかるでしょう。でもぼんやりとした眠気はあるので、いつかは眠りにつけると思います。鼻炎の薬をのんだのに頭がクリアになりません。さっき寝た時の薬が残っているのかもしれないです。それ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年4月3日月曜日です。 薬をのんで寝たのに1時間半で目が覚めました。のむのが早かったのもありますが、この時間はないと思います。せめて3時間は効いてもらいたかったです。まだ薬の残りがあるので、このまま大人しくしていて眠…

なんとかなる (From iMac) 

無事に支度が済みました。でもコンタクトレンズをいれた右目の調子が悪いです。ぼやけて見えます。途中でレンズを外せるように眼鏡を持っての外出です。朝の薬はのみました。鼻炎薬ものみました。まだ頭はクリアなままです。良い感じです。眠気はなくなりま…

頭が痛い? (From MacBook Pro) 

階下へ移動したのでマシンがiMacからMacBookProになりました。充電しながらのダイアリィ更新です。電源をおとしていたのでそんなにバッテリィは減っていませんでした。スリープ状態で2週間も放置したらバッテリィが0になっていてもおかしくないです。 少し頭…

あまり集中できなかった (From iMac) 

そんなわけで1時間で読書を終了してしまいました。1冊も読めませんでした。続きは持って行って読もうと思います。昔に好きだった本が今も好きとは限らないということでしょうか。頑張らないで読もうと思います。そんなに難しい本ではないのですが…… もっと軽…

読書する? (From iMac) 

この時間帯に起きているので読書でもしようかなと思います。まだ読む本は選んでいませんが、近くに積んである本の中から決めたいです。そうすると限られてくるのですが…… 若木未生氏の「グラスハート」になりそうです。あとは何があるでしょうか。グラスハー…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年4月3日月曜日です。眠れていません…… 分割睡眠は難しそうです。眠気が出てきたので布団に戻ったのですが、眠れずに1時間経過したのでまた起き出してきてしまいました。珈琲を淹れて、チーズトーストを作って食べました。これで当分は寝てはいけないで…