3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんとかなる (From iMac) 

 無事に支度が済みました。でもコンタクトレンズをいれた右目の調子が悪いです。ぼやけて見えます。途中でレンズを外せるように眼鏡を持っての外出です。朝の薬はのみました。鼻炎薬ものみました。まだ頭はクリアなままです。良い感じです。眠気はなくなりました。あともう少ししたら家をでます。30分くらいありますが……
 ライブBDの流し見はやめてiTunesで曲を流しています。朝からAcid Black Cherryです。お気に入りの曲のプレイリストを作ったので、それをエンドレスで流しています。朝になったのでイヤホンはやめてスピーカから音を出しています。外出用のバッグにイヤホンはいれました。途中では何を聞こうか考え中です。Acid Black CherryBREAKERZが良いなと思っています。ももクロはいったんお休みです。朝からテンションを上げていくためにB'zでも良いですね。BEST盤にしましょうか。けっこうBEST盤はでているのでどれにするか悩みます。金盤か銀盤のどちらかにします。金盤をセットしました。
 それにしても目の調子が悪いです。目薬をさしても改善しません。瞬きをした方が調子が悪いです。乾燥しているのでしょうか。微妙に位置がずれているのかもしれません。遠くは見えるのですが、iMacの画面が見づらいです。異物感はないのでゴミが入ったわけではなさそうです。慣れてくれば大丈夫でしょうか。昨日は大丈夫だったのに不思議です。もしかして裏表が違うとか? 手を洗って装着し直した方が良いでしょうか。出先では難しいですし、するなら家をでる前にした方が良いでしょう。
 もうすぐ8:00になります。まだ時間はありますが、早めに家をでても良いかもしれません。寄り道をする予定はありませんが…… 寄り道をするには家にいすぎです。でもまだ早いかな…… この手持ち無沙汰な時間がもったいないと思います。スタバで珈琲を飲むには時間がないですし。どこにも寄るところはないです。支度は全部終わっています。あとは上着を着て靴を履くだけです。あと15分くらい…… 何をしていましょか。