3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年4月3日月曜日です。
 薬をのんで寝たのに1時間半で目が覚めました。のむのが早かったのもありますが、この時間はないと思います。せめて3時間は効いてもらいたかったです。まだ薬の残りがあるので、このまま大人しくしていて眠りが来るのを待つことにします。来なかったらどうしようという気持ちはあるのですが……
 今日はコンタクトレンズの調子が悪いまま外出してしまって、結局外で外すことになりました。眼鏡を持って行って良かったです。レンズを外しても印鑑がありそれはまだ続いているので、明日まであるようなら眼科へ行った方が良いかもしれません。目の検査をしてもらった方が良いでしょう。混むのは必須ですけどね。やはり裏表が違っていたような気がします。ちゃんと確認すれば良かったです。数日はコンタクトレンズをしないで眼鏡で過ごして、目を休めなければいけないかと思います。
 なんだか喉が渇いて仕方ないです。水をゴクゴク飲んでいます。薬の副作用でしょうか。あの鼻炎の薬はのどが渇くらしいです。