3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

120分一本勝負! (From Silver) 

 歩いて歩いて…… 7.5km。4:30に家を出て帰宅は6:00。90分もかかりました。足が痛いです。
 写真を撮りながら歩いていたのでこのくらいの時間でしたが、歩くだけならもう少し早く歩けたと思います。今度は同じ距離を歩くだけにしてみようと思います。
 それにしても疲れました。まさかあそこまで歩くとは思っていませんでした。帰り道を間違えました。遠回りをしてしまいました。もっと早い道があったのに…… 疲れて寝ていないのもあり眠いです。これから1時間の仮眠を取りたいと思います。できるなら9:00まで寝たいです。眠れるかどうかは解りませんが…… 薬なしで眠れるかも解りません。薬があっても眠れなかったのですから…… 無理のような気がします。眠りたいですけど…… 昼夜逆転は嫌ですが、睡眠をとるためなら仕方ないです。アラームは10:00と10:30にセットしました。それまでには起きたいです。起きると思いますけどね。眠れるかも謎です。安定剤だけでものんでおこうかな…… 効かないような気もしますが。効かない薬ならのまないほうが良いです。副作用で困るのは嫌ですし。
 今日のランチを誘われていたのですが、断ることになりそうです。眠れないのですから仕方ないです。楽しみにしていたのですけどね。10:00に起きられたら良いですけど。それまで眠りたいです。3時間も眠れたら良い方です。
 かなりショックなことがあったので、そのせいもあって眠れなくなりました。頑張ろうとしていた矢先なので、かなり堪えています。知りたくないことでした。見なければ良かったです。やっぱり無理なのかなぁという思いがあります。やろうと思っているのにな…… 評価されていないようです。悲しいですね。