3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

次のDisc (From iMac) 

 見終わったので次のDiscと交換しました。

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)

 もう5曲目の"蝶"です。これは好きな曲です。始めは好きではなかったのですけどね。変わるものです。【2012】を見終わるのは2時間後くらいでしょうから、今日はまだ別のDiscも見ることができるでしょう。次は何にしようか楽しみです。Acid Black Cherry繋がりで【Erect】でも良いですけど。 今日はAcid Black CherryのライブDiscは2枚目です。3枚目に行くのでしょうか…… B'zのコレでも良いですけどね。
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 "TIME"を見たいですし"YOU & I"も見たいのでコレになるかもしれません。まだまだ【2012】はありますけど…… 収録時間を見たら174分でした。約3時間は長いですね。MCも入っているので仕方ないかもしれませんが。
 こんなに暖かいのにヒータをつけていました。暑くて腕が痒くなっているので止めます。室温が22℃くらいになっていました。暑いわけです。足下だけ冷たいですけど。踝が出ているので仕方ないです。膝掛けもそろそろ洗いたいと思っています。着る毛布も。外に干せないので乾かすのが大変ですけど。夏になれば大丈夫だと思うのですけどね。5月いっぱいは無理でしょう。窓も開けられません。今日は大丈夫ですけど。連休明けからまた無理になります。開けて良い時期に空気の入れ換えや、部屋の掃除を終わらせたいです。掃除機をかけたいと思いながらもしていません。新しい掃除機を買おうとしたのですが、止めてしまいました。置く場所がないからですけど。縦置き式のが欲しいです。部屋が狭くなるだけですけど。
ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

 こういうヤツです。結構するのですよね。今は駄目でしょう。リンク先を見たらそんなに高くはなかったです。重くて場所はとりますけど。普通の掃除機で我慢します。