3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり…… (From iMac) 

 咳が出ます。マスクをとると乾燥するのか喉に違和感がでてきます。ムコダインをのんでいるのに、この症状はおかしいです。吸入したいです。ムコダインをのんでいるからでる症状なのでしょうか。鼻の症状はかなり改善されましたが、喉の方はイマイチです。耳鼻科は休診ではないと思いますが、行っても消毒と吸入だけでしょうし、家で薬をのんでいるのとかわらないです。マスクさえしていれば大丈夫らしいので、家の中でもマスクは必須アイテムになってしまいました。これでも午後になって改善されないようだったら、耳鼻科へ行ってこようと思います。痰が下がってくるような感じで気持ちが悪いです。ムコダインは痰を切る作用があるのでこうなるのかもしれません。肺が痛いのは相変わらずです。ムズムズしています。
 眠いので寝たいところです。寝てしまえれば楽になるでしょう。眠気の方の話です。咳は仕方ないです。昼まで寝ていたいです。でも横になると眠気が覚めます。昼まで我慢して、それから寝るのも良いかもしれません。あと2時間くらいです。昼寝ができると良いのですが…… 薬は使えないですし、自然に眠るのは難しいです。こんなに眠いのに…… どうしてかは解りません。頭の痛いのは鎮痛剤をのみました。10:00なので次にのむとしたら15:00まで待たないといけません。我慢の日ですね。今日は2回のんだので、もうのめないはずなのですけど…… 1日2回までなんてキツすぎです。絶対に無理です。
 【Erect】を見ようと思いながらも音楽を聞いています。どうしてでしょう。目が疲れているのかもしれません。寝たいです…… 今日はこの一言に尽きます。睡眠不足がこんなにつらいのは久しぶりです。4時間睡眠も久しぶりですし。二度寝でこの時間は厳しいです。もっと寝たかったです。今から寝ることばかりを考えています。薬をのんで寝てしまいたいです。つらすぎです。