3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ眠い…… (From iMac) 

 仮眠をとれたのにまだ眠いです。合計で4時間の睡眠時間です。横になりましたが眠れませんでした。起きている方が眠くなる確率が高いです。どうしてかは解りません。暗いと眠れないようです。おかしいですよね。明るくなる朝方にようやく眠くなりますが、もう起きる時刻なので寝るわけにはいきません。もう少しちゃんと眠りたいです。連続で4時間眠れれば違うと思うのですけどね。まだ眠いです。iMacを見つめる目が閉じそうになります。
 食欲はでてきました。朝ごはんはチーズトーストを1枚食べられました。もう少し食べられそうですが、ここらへんでやめておきます。昼ごはんもちゃんと食べられそうです。夜中にお腹が空きましたし。もう大丈夫でしょう。珈琲ばかり飲むのは身体に悪いのでやめますけど。水分補給はしないといけないので白湯を飲むことにします。今日5杯目の珈琲を飲み終わったところです。頭が痛くなってきました。カフェイン頭痛でしょうか。鎮痛剤はのんでも良い時間です。この痛みは薬に頼ろうかなと思います。
 喉の痛みはだいぶ良くなりました。マスクをして寝たので乾燥を防げたようです。日中もしていようと思いましたが、眼鏡が曇るのでやめておきます。吸入器は朝に使いました。予防にしかならないのですけどね。早く治れば良いと思います。治るのかどうかは解りませんが、軽度になってくれると良いです。